
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ゲームレジェンド26 参加のお知らせ

2017-05-06
年2回のレトロゲーム、マイナーゲームイベントの祭典、ゲームレジェンドに今年も参加します!

5月14日開催ゲームレジェンド

スペースNo67a

今回の新刊は・・・

武蔵巌流記ジャケイラ ブログ・宣伝用
武蔵巌流記 攻略&やりこみDVD

収録内容
・全キャラノーミスノーダメージクリア(解説字幕付き)
・小ネタ、バグ、やりこみ映像集
・ゲームオリジナルオープニング

ネオジオタイトルの知る人ぞ知る、という感じの横アクションゲームです。


ミラクルアドベンチャー・ジャケット表 宣伝、告知用
ミラクルアドベンチャー 攻略&やりこみDVD

収録内容
・ノーミスノーダメージクリア(解説字幕付き)
・Lv8ノーミスクリア
・手裏剣禁止ノーミスクリア(隠しアイテム全出現)

こちらもネオジオの横アクションゲーム。格ゲー絶頂期に稼働していたタイトル。
格ゲーの合間にプレイしていた個人的に思い出深いゲームです。

今回もジャケットイラストはDEVさんに描いていただきました。
2作ともDEVさんの力作です!会場で手に取ってもらえると嬉しいです!

DEVさんのpixiv https://www.pixiv.net/member.php?id=297859
レトロゲー愛に溢れたDEVさんのイラストを要チェックや!


この2タイトルになります。

今回はなんと!ウチのサークルではいつもベルトスクロールアクションを攻略してましたが、
サークル初の横スクロールアクションのタイトルになります!

次はどのベルトゲーを出すんだろうと期待していた方々(いるのか?w)すいません!
今回は横アクションです!ベルトゲー以外も色々やっていこうと考え、今回は横アクション
のDVDを出すことになりました。

好評なようなら次回以降もベルトゲー以外のジャンルにも挑戦したいと思ってます!
でもやっぱりベルトゲーが好きなので、そっちがメインだと思いますがw

新刊2タイトルともに頒布価格は1000円になります。

既刊も全て会場に持って行きますが、一部少ない物もありますので、もし確実にこれが
欲しい!と思うものがある場合はコメント欄にて取り置きをいたしますのでよろしくお願いします。


私のツイッターに直接リプライで取り置きのお願いをしても大丈夫です。

それでは会場でお会いできることを楽しみにしてます!!

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fuunniceguy.blog.fc2.com/tb.php/87-b03898c1

<< topページへこのページの先頭へ >>
