キャプテンコマンドー魅せプレイDVDについて

2016-06-19
ゲームレジェンド24にて頒布したキャプコマ魅せプレイDVDについて、事前に
お知らせしていなかったことがあったので報告します。

DVDを見た方はもうご存知かと思いますが、

「キャプテンのみ、hardest設定(一番難易度が高い)」で収録しています。

DVDのメニュー画面には記載してありますが、事前の告知などで記載するのを
忘れてしまっていました。

これは、以前出したFF&キャプコマダブルインパクトDVDに収録したキャプテンの
回復無しノーミスALLと差別化するのが目的でした。

キャプコマは難易度変更で敵の攻撃力、HP、出現数などが変わるので、以前の
プレイと比較してみるのも面白いと思ったからです。


細かいですが、視聴する際はこのことを踏まえて見てもらえればと思います。


スポンサーサイト
tag :
コメント:
アーケード稼動当時から遊んでました40overのおっさんです。
本日、大阪某所で購入鑑賞させていただきました。
魅せプレイDVDとの事ですが、設定がハードだろうが
ただのパンチハメDVDで見てるのが苦痛でした。
その辺の拾った動画の方が見てて楽しいです。
ノーミスとかどうでもいいんで、見てて面白いDVD販売してください。レバー斜めジャンプキック多様プレイとか・・・
[2017/02/04 19:32] | #- | [edit]
コメントありがとうございます。

見ていただいたのはキャプコマ魅せプレイDVDでしょうか。

このDVDのコンセプトは「回復アイテムを一切取らずにノーミスでクリアを目指す」というものでして、そのことを踏まえて見てもらえればと思います。

購入していただいたのに後悔させてしまって申し訳ありません。

貴重なご意見、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきますので、よろしくお願いします。
[2017/02/04 22:19] | NOA #5kW3S8m2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fuunniceguy.blog.fc2.com/tb.php/83-5bb03485

<< topページへこのページの先頭へ >>