キャプテンコマンドーについてあれこれ

2016-06-16
ゲームレジェンド24、参加された皆様お疲れ様でした!

今回もとても楽しいイベントになりました。

ウチのサークルの新刊「キャプテンコマンドー魅せプレイ」も好評だったようで
嬉しい限りです!

今回、いつものようにラベルシールに専用の絵柄を入れたものを作る予定
だったのですが、諸事情によってそれができなくなってしまったのですが、
絵柄自体はジャケットイラストを担当してくれたDEVさんにデザインしてもらって
ました。

完成したDVDに使うことはできなかったのですが、せっかくなのでブログのほうに
掲載しておこうかなと思います。

自分でコピーして貼ってもらってもOK!!

s_ロゴ

自由に使って構いません!


キャプテンコマンドーについて、ラスボス以外にも掴みハメはできるのか?という
コメントがあったので検証してみました。

検証した結果、3面ボスはダウンしている最中に重なると掴むことができることが
判明しました、しかし途中でザコを呼ぶ動作があるので、ハメ殺せることは多分
不可能だと思われます。

3面ボス以外は無理でした。ボス以外にもザコキャラは、ダウンしてる最中に重なると
掴める敵が多いです。鎧武者と爪男は無理な模様。

っと、こんな感じでしょうか?

DVDの感想などありましたらコメント欄に書いてもらえるとモチベーションの向上に
繋がるので、是非お願いします!


それでは今後も魅せプレイや攻略のほう、頑張っていきますのでよろしくお願いします!!


スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fuunniceguy.blog.fc2.com/tb.php/82-4aef31f1

<< topページへこのページの先頭へ >>