サンダークロス カンストトライアル~接触編~

2016-01-29
サンダークロスカンストトライアル・・・ことの発端はこんな些細な会話から始まった・・・

Y.Y.Y「以前に九州でスターフォースを交代でプレイして1億点出したんですよ^^」

NOA「へぇ~そいつはすごいな~!」

N「俺達もいつか交代プレイでなにかやりたいね~^^」

Y「そうですね~^^」

そして時は流れ、私がサンクロの面白さを知り、周回プレイをこなせるようになったある日・・・

N「サンクロってカンストするのかな?1億点目の前でカンストしたりして・・・」

Y「5000万までは試したんですが・・・。カンストまでやってみたくないですか?」

N「面白そうだな!やれるチャンスがあればやろうZE!」

Y&N「(・∀・)人(・∀・)」

・・・と、まぁ、冗談半分で決まったサンクロ・カンストチャレンジ。2人の日程を調整し、
Y.Y.Yさんの自宅で決行!と思いきや、色々な要因があり断念することに・・・

しかし、せっかくやる気が出ているのに諦めるのは勿体ない!そこで私は以前に
ゲームの収録をさせてもらったチャーリーさんを思い出し、ダメ元でこのキチry企画の
話をしたところ、了承!しかも家族も説得してくれたとのこと、、、ええお方や・・・

そして、2016年1月19日に挑戦決行となり、長い戦いの火ぶたは切って落とされた・・・

研
この企画の発案者Y.Y.Yさん(画像はイメージです)
よくもこんなキチry企画を!
サンクロのほぼ全てのバージョンで1000万スコアを叩き出しているサンクロ神


汚物
なんだか面白そうというだけでこの企画に賛同した、どうも僕です(画像はイメージです)
サンクロは4周が限界。交代要員としてサポートに徹する。


ジョー
こんなアホみたいな企画を了承し、自分の部屋を1日貸してくれた男の中の漢、チャーリー氏(画像はイメージです)
ツイッターでの広報活動や生放送などゲーム以外で活躍。


サンダークロス カンストトライアル~発動編~ に続く
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fuunniceguy.blog.fc2.com/tb.php/78-50cc695b

<< topページへこのページの先頭へ >>