スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

サンクリ参加レポート!

2015-10-06
10月4日に開催された、サンシャインクリエイションに参加してきました!

今回はY.Y.Yさんのサークルに委託という形でのサークル初参加になりました。

151004_1000~01
こんな感じでウチのDVDを置かせてもらいましたw

サンクリはオールジャンルなのでとにかく規模がデカイ!(コミケ程ではないけど)

会場を見回ってみましたが、やっぱり同人イベント独特の雰囲気は良いですね。
みんなが思い思いの創作物を出展している様子を見ているとなんだか楽しい気持ちになります♪

同人誌がメインなイベントだけあって攻略DVDはあまり目立つ感じではなかったのですが、
少しですが手に取ってもらえたので、持ってきたかいがあったかな~と思いますw

ゲームレジェンドとは少し雰囲気が違いますが、同人イベントはやっぱり楽しいですね!

風雲!!ナイス★GUYとして参加するかどうかはわかりませんが、他のイベントにも参加する
モチベーションに繋がる良い1日でした。


次回は11月1日開催のゲームレジェンドです!年2回のお祭りまで1ヶ月切ってます!
新刊の告知も後日行いますのでお楽しみに!!



スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fuunniceguy.blog.fc2.com/tb.php/74-c68a709a

<< topページへこのページの先頭へ >>
