ゲームレジェンド21 参加レポート!

2014-11-26
年2回のお祭り!ゲームレジェンドに参加してきました!

初参加から年2回と毎回参加してますが、今回は過去最大の187サークルが参加ということもあり、
気合が入ります!学校の文化祭的なノリが楽しいんですよね~w

s_設営(1)
設営完了!今回からいつも映像を流しているノートPCを台の上に乗せて下のスペースを有効活用。

拍手と共にゲームレジェンド21開幕!一般参加者さん達が会場に押し寄せる!!

ウチのサークルにもたくさんの人達が足を運んでくれました!
今回の新作「64番街攻略DVD」と「コンバットライブス魅せプレイDVD」。

どっちも好調な滑り出しでした。64のほうはジャケットのインパクトもあったのか、足を止めて
見ている人もいましたw

DVDを買ってくれた皆様、ありがとうございました!これからも面白い映像を作っていけたら
と思っていますので、今後もよろしくお願いします!

今回は画像はないのですが、他サークルさんも気合が入った出し物が多かったですね~。
ゲー音部による演奏や、別室を使ってのゲーム実演、ゲーム筐体を持ち込んでのフリープレイなどなど。
年々濃くなっていくゲームレジェンド。このままの勢いで突っ走ってほしいですねw
サークル参加が200越えになる日もそう遠くじゃない気がします・・・。

楽しい時間は早く過ぎ去ってしまうもの、15:30になりゲームレジェンド21閉幕!

今回もすごく楽しいイベントでした!次回も参加しますよ~^^

さて、今回はイベントで買った戦利品などを紹介しましょう。

141118_1931~01
アテナ好きがきっかけで仲良くなった、サークル「WOLF GEAR」の凰蛇さん特製の色紙2枚。
左のアンダーカバーコップスのローザは、私がツイッターで凰蛇さんがレトロゲーキャラを何か描く
ということでリクエストしたら描いてくれた一品なのです!

ロストワールドも大好きなゲームなのでイベントが終わった直後に購入。
リクエストに応じてくれた凰蛇さんありがとうございました!

あ、ロストワールド繋がりでシルフィーもリクすればよかったかな?w

141118_1933~01
続いてまずは左の分厚い本。ツイッターやmixiで親交のあるみぐぞうさんの魂の一冊「ニチブツ毒本」
とにかく濃い内容!ボリューム満点で読み応え抜群です!

そして真ん中のかわいいフィオが目印のチャーリーさんのサークル「100メガ地獄」のメタスラ攻略DVD。
このDVDのすごいところはメタスラナンバリングタイトルを全部攻略して1つのパッケージにまとめているところ。
一まとめにして映像化した前例は多分無いと思います。すごい!

そして親交の深いTKYさんとコンバットライブス仲間で盟友のY.Y.Yさんの攻略DVD。
USネイビーはサントラも付いてくるのでお得ですね!

ロックマンのほうは大道芸プレイを中心にした魅せプレイということで、楽しみたいと思います。


っと、そんなこんなで2014年のゲームレジェンド。来年も楽しみです!


スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fuunniceguy.blog.fc2.com/tb.php/70-6a75fe9c

<< topページへこのページの先頭へ >>