コンバットライブス 魅せプレイDVDについて

2014-11-04
収録した動画のうち、協力プレイ2種類にノイズと画面ブレがあることを確認しました。

ノイズは、収録した際に既に入っていたので仕方がないかな・・・と思っていたのですが、
画面ブレは想定外でした・・・。

もう既にディスクは生産済みで、私の編集環境だと修正するのもちょっと無理そうなので、
このまま出すことにしました。今回収録した環境がいつもと少し異なる手法を用いたので
このような感じになってしまったのだと思われます。

画面ブレが常に発生している、ノイズがうるさくて見ていられない、というほどではないのですが、
気になる人は気になってしまうかと思います。

手に取る際には十分お気をつけください。

メイン動画の「ブリッツ使用・回復無しワンコインクリア」は問題なく見れると思います。

このような若干見難い動画になってしまいましたが、イベントで手に取ってもらえると幸いです。
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fuunniceguy.blog.fc2.com/tb.php/68-523d89d0

<< topページへこのページの先頭へ >>