
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

【05.02追記】ゲームレジェンド16・新作情報

2012-04-24
戦国伝承2001 魅せプレイDVD


内容 全キャラ回復&武器アイテム禁止・ノーミスクリア魅せプレイ収録

その他、オマケ動画収録。

※阿国と白鬼はDVD容量の都合で前半部分はカットしています。
尚、カットした部分も全て回復&武器アイテムは封印してプレイしています。
他の4キャラの前半部分の内容を見ていただければわかると思いますので、なにとぞご了承していただけますようお願いします。

今回はウチのサークルのモットーである「魅せるプレイ」をメインに収録しました。見所は、とにかく爽快感溢れるプレイを目指しました!各種アイテムを封印してもコレだけ面白いゲームは他には類を見ないと思ってます。

爽快感溢れるプレイを是非ご堪能ください!!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fuunniceguy.blog.fc2.com/tb.php/28-ea122cde

<< topページへこのページの先頭へ >>
