UCC攻略DVDジャケ絵制作過程・その5【最終回】

2011-10-19
こんにちは、風雲!!ナイス★GUYのお絵かき担当イズナです。

今回は「アンダーカバーコップス攻略DVD」ジャケット完成品のお披露目と、内容、更にはプレイ担当のノアの方舟からのメッセージをお届けします。


★内容★

・メイン動画 国内版全キャラノーミスクリア攻略 ローザは攻略字幕あり。他2人も部分的に字幕入れてます。

・特典動画 海外版全キャラノーミスクリア

・特典動画その2 協力ED集+おまけ

・特典動画その3 ラスボス・回復なしノーミス撃破

更にはOPとスタッフロールも収録!


★ノアの方舟よりご挨拶★

「アンダーカバーコップスは特に好きなベルトゲーなんで、気合い入れて作成しました!このDVDを見てゲームがプレイしたくなってくれたら幸いです。」


では、ジャケットイラストのお披露目です!

ucc2.jpg

今まで作ってきた素材を組み合わせて、こんな仕上がりになりました(´∀`)
ザンとマットが渋かっこよくできて、満足してます!

レジェンド当日は、ぜひお手にとって見てくださいね!
会場では映像を流す予定ですので、そちらもお見逃しなく(`・ω・´)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fuunniceguy.blog.fc2.com/tb.php/20-6b36a688

<< topページへこのページの先頭へ >>