UCC攻略DVDジャケ絵制作過程・その2

2011-10-10
こんにちは、風雲!!ナイス★GUYのお絵かき担当イズナです。

アンダーカバーコップス攻略DVDの制作は順調に進んでおります!

今回は車と背景の一部です。

katei2.jpg

車もやはり古臭い感じにしたくて、色はくすんだ緑にしました。
なぜ緑かというと、私の実家にむかーしあった車が緑だったからですwww
でももっと鮮やかでした:(;゙゚'ω゚'):

背景はゲームのステージでもある浜辺。
画面上部に抜け感を出したくて(タイトルを入れる都合上)、開放感のある海と空をチョイスしました。

まだまだこのあと、人物と背景のカラーバランスの微調整などがあるのですが、他の素材を入れながらバランスを見るので、この後はザンとマットの二人の素材に取り掛かります。

では「その3」へ続く~!
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fuunniceguy.blog.fc2.com/tb.php/17-2dde65d6

<< topページへこのページの先頭へ >>