
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

UCC攻略DVDジャケ絵制作過程・その1

2011-10-07
こんにちは、風雲!!ナイス★GUYのお絵かき担当イズナです。

只今、次回レジェンドに向けて新作のジャケットイラストを制作中です(`・ω・´)
新作DVDで扱うタイトルは「アンダーカバーコップス」です!
こちらの攻略DVDを次回レジェンドで皆様にお届けできるよう、メンバー一同制作に取り組んでおります。

katei1.jpg

現在ジャケットイラストはアナログのしたがき~ペン入れに始まり、デジタルのローザの塗りまでできています。
今回はデジタルの塗りではありますが、手描き感を出す為にタッチを残しながら塗っています。
ちょっと昔っぽい雰囲気にしていければと思っています(^ω^)

このあと、ひよこや車の塗り、それから余白部分を埋める素材(お楽しみに!)、DVDタイトルを制作していきますよ~。
ということで「その2」へ続く!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fuunniceguy.blog.fc2.com/tb.php/15-bca2bef3

<< topページへこのページの先頭へ >>
