ゲームレジェンド13

2011-10-03
日時: 2010年11月7日(日) 11:30~15:30
場所: 綿商会館4.5階ホール


kazarituke.jpg

当日は会場入りして、まず商品を並べたりとせっせこ準備をしました。

一般入場前から、ほかのサークルさんが商品を買っていってくれたのですが、一般入場が始まるとその勢いは更に増して行きました!!!
メインのDVDがどんどん売れるのはもちろん、ポストカードも在庫残ってる種類全種お買い上げいただいたお客様もいて、ポストカードはDVDに並んで、サークルの名物商品にしていけたら良いなあと思いました^^


グッズの方もほぼ完売状態となりました。
イベント限定のDVDご購入特典として付けさせていただいたポストカードプレゼントはみなさん喜んでいただけたみたいでメンバーとしても嬉しかったです。

またQUOカードプレゼントは大半の方がもらえる事を知らなかったみたいで、「え?頂いていいのですか?!」と驚かれていたのも印象深いです。


いらしてくれた人の中にはもちろんサイトでお世話になっている方も何人かいらっしゃいました^^
5種のポスカを仕上げ、売り子までしてくださったとじょさん。
会場まで道案内してくださったタケCさん。
サイトでも応援リンクを張ってくれた久世さんはエディコスしてきてくれて、イズナコディは逮捕されてみたり(笑)
あとは、大阪からひょうさんが!
FF掲示板の古株、らいあんさんもまさかのご来場で、一同びっくりでした!
当日は残念ながらこられなかったのですが、こちらもサイトで応援してくださったkoshiさん。
皆様本当にありがとうございました!


そんな初イベントだったゲームレジェンド13。
多くのFFファンの方々のFFへの思い入れやキャラ愛を生で聴かせていただけ、ゲームセンターに登場してから20年以上経った今でも、FFというゲームの人気の高さを再認識する事ができました。
メンバーも勿論全員がFFを愛してやまないのでこれは本当に嬉しい事です。
熱く語ってくださった方、ご購入くださったみなさん本当にありがとうございました!


反省点も多々ありますので、次回ゲームレジェンド14で改善していけたらと思います。
ネタをひっさげて、今度はみなさんが期待しているあのキャラのDVDをお披露目する…かもしれません!


menber.jpg


メンバー一同、次の作品も全力で楽しいものを作りますので、どうぞ今後も風雲!!ナイス★GUYを宜しくお願い申し上げます!!



※このレポートは風雲!!ナイス★GUY旧サイトに載せた記事を編集したものです。
写真:イケダ
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fuunniceguy.blog.fc2.com/tb.php/13-09327a81

<< topページへこのページの先頭へ >>