スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

UCC攻略DVDジャケ絵制作過程・その5【最終回】

2011-10-19
こんにちは、風雲!!ナイス★GUYのお絵かき担当イズナです。

今回は「アンダーカバーコップス攻略DVD」ジャケット完成品のお披露目と、内容、更にはプレイ担当のノアの方舟からのメッセージをお届けします。


★内容★

・メイン動画 国内版全キャラノーミスクリア攻略 ローザは攻略字幕あり。他2人も部分的に字幕入れてます。

・特典動画 海外版全キャラノーミスクリア

・特典動画その2 協力ED集+おまけ

・特典動画その3 ラスボス・回復なしノーミス撃破

更にはOPとスタッフロールも収録!


★ノアの方舟よりご挨拶★

「アンダーカバーコップスは特に好きなベルトゲーなんで、気合い入れて作成しました!このDVDを見てゲームがプレイしたくなってくれたら幸いです。」


では、ジャケットイラストのお披露目です!

ucc2.jpg

今まで作ってきた素材を組み合わせて、こんな仕上がりになりました(´∀`)
ザンとマットが渋かっこよくできて、満足してます!

レジェンド当日は、ぜひお手にとって見てくださいね!
会場では映像を流す予定ですので、そちらもお見逃しなく(`・ω・´)
スポンサーサイト
tag :

UCC攻略DVDジャケ絵制作過程・その4

2011-10-15
こんにちは、風雲!!ナイス★GUYのお絵かき担当イズナです。

いよいよ作業も終盤です!

今回はタイトル画の制作の模様をお届けします。

uccomote.jpg

こちらはノアさんにお送りしたイメージなのですが、この時点ですでに「タイトルは手書き風で行こう!」と決めていました。
イメージのとおり、強い印象のタイトル画になるようにアナログ作業時点でマーカーを使うことにしました。

katei4.jpg

まずは2cm四方の枠を並べて、全体のバランスをとるようにします。
次に、シャーペンで形を取ります。
太めで、中に色を入れたときにパッキリとして見えるような形にしていきます。
そして、マーカーの平べったいほうのペン先で一気にペン入れしていきます。
ここで迷うと勢いがなくなってしまうので、ホントにあっという間に終わらせてしまいます(笑)

このあと、取り込み作業をしてクリンナップとサイドバランスの調整をしてジャケ絵や、ディスクに貼るラベル用に彩色をしていきます。

次回は完成品のお目見え!
どうぞお楽しみに(・´з`・)
tag :

UCC攻略DVDジャケ絵制作過程・その3

2011-10-13
こんにちは、風雲!!ナイス★GUYのお絵かき担当イズナです。

3回目の制作日記。
作業もだいぶ進んでまいりました。
今回は表一部と裏に使う、キャラの顔アップです。

katei3.jpg

こちらもアナログでペン入れまでして、PC上で線をクリンナップします。

zan.jpg

そしてパスツールを使い、ベース塗り。

zan2.jpg

乗算のブラシで塗り重ねていきます。

このあと、さらに乗算レイヤーで薄紫の影を加えてこの素材は完成となります。
出来上がりははてさて・・・?

次回はイラストから離れて、タイトル画の制作の模様をお届けしたいと思います!
tag :

UCC攻略DVDジャケ絵制作過程・その2

2011-10-10
こんにちは、風雲!!ナイス★GUYのお絵かき担当イズナです。

アンダーカバーコップス攻略DVDの制作は順調に進んでおります!

今回は車と背景の一部です。

katei2.jpg

車もやはり古臭い感じにしたくて、色はくすんだ緑にしました。
なぜ緑かというと、私の実家にむかーしあった車が緑だったからですwww
でももっと鮮やかでした:(;゙゚'ω゚'):

背景はゲームのステージでもある浜辺。
画面上部に抜け感を出したくて(タイトルを入れる都合上)、開放感のある海と空をチョイスしました。

まだまだこのあと、人物と背景のカラーバランスの微調整などがあるのですが、他の素材を入れながらバランスを見るので、この後はザンとマットの二人の素材に取り掛かります。

では「その3」へ続く~!
tag :

UCC攻略DVDジャケ絵制作過程・その1

2011-10-07
こんにちは、風雲!!ナイス★GUYのお絵かき担当イズナです。

只今、次回レジェンドに向けて新作のジャケットイラストを制作中です(`・ω・´)
新作DVDで扱うタイトルは「アンダーカバーコップス」です!
こちらの攻略DVDを次回レジェンドで皆様にお届けできるよう、メンバー一同制作に取り組んでおります。

katei1.jpg

現在ジャケットイラストはアナログのしたがき~ペン入れに始まり、デジタルのローザの塗りまでできています。
今回はデジタルの塗りではありますが、手描き感を出す為にタッチを残しながら塗っています。
ちょっと昔っぽい雰囲気にしていければと思っています(^ω^)

このあと、ひよこや車の塗り、それから余白部分を埋める素材(お楽しみに!)、DVDタイトルを制作していきますよ~。
ということで「その2」へ続く!
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。